矢部美穂さんにインタビューいただきました

 

 本サイトでのご報告が遅れてしまいましたが、先日、ビジネス誌の企画で、福岡で活動するスペシャリスト(私の場合は弁護士)として、タレント・経営者の矢部美穂さんにインタビューいただきました。

 矢部さんは、テレビで拝見するままに大変気さくに接して下さり、インタビューでは、福岡市早良区で弁護士の固定観念を覆そうと様々な取組みを行う福岡つむぎ法律事務所の構想・特徴などを余すことなく引き出していただきました。

 記事は以下から読むことができます。非常にまとまった内容になっておりますので、是非ご一読ください。

 最後になりましたが、貴重なお時間をいただきました矢部さん、誠にありがとうございました。益々のご活躍を祈念いたします。

 出典:COMPANY TANK 2022年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行  
http://www.companytank.jp/) 

 

令和3年内のご相談受付は終了いたしました

 

 平素よりたくさんのご相談をお寄せいただきありがとうございます。令和3年内のご相談予約の枠が埋まりましたので、年内のご相談受付を終了させていただきました。

 次に相談予約をお取りできるのは、令和4年1月5日(水)からとなります。弊事務所にご相談を検討されている方、特にお急ぎの方にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご相談受付再開のお知らせ

平素よりたくさんのお問合せをいただき誠にありがとうございます。

弊事務所では、業務過多になることを防ぐため一時的に新規のご相談受付を停止しておりましたが、このたび受付を再開させていただきました。

ご相談を検討されているお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。弊事務所では、より多くのお客様のご相談に対応できるよう、さらなる業務体制の改善・拡充を図ってまいりますので、小さなことでもご遠慮なくご相談ください。

ご相談受付一時停止のお知らせ

 弊事務所では、大変ありがたいことに、法人・個人、業務分野を問わず、開業以来様々なご相談をお寄せいただいております。

 一方で、トップページにも書いておりますとおり、弊事務所は小さな事務所で、弁護士自身が仕事をすることにこだわっておりますので、あまりたくさんの仕事はできません。苦渋の決断ではございますが、業務過多となりクオリティが低下することを避けるため、少しの間だけ新規のご相談受付を停止させていただくこととしました。

 なお、既に一度ご相談いただいている案件や、既にこちらからお見積りを提示している案件などの相談予約は受け付けております。

 相談予約再開は、現在令和3年6月14日(月)を予定しております(詳細が決定しましたらまた当ホームページでお知らせいたします)。弊事務所にご相談を検討されている方、特にお急ぎの方にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策について

 福岡つむぎ法律事務所では、以下の感染症防止対策を行っております。

 福岡県での緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス感染症に関してはまだ予断を許さない状況と認識しており、引き続き感染症防止対策に取り組んで参ります。

  • マスクの着用
  • 外出前(出張法律相談を含みます。)の検温。万一検温で37.5℃以上が計測された場合、外出の自粛
  • 手洗い、うがい、手指消毒の徹底。帰所時はもちろん、出張法律相談に赴く際には、携帯用消毒スプレーで消毒を施してから相談を行わせていただきます。
玄関には、アルコール消毒液の自動噴霧器も設置しております。